ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月17日

2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)

まいど。こは嫁です!
去年、設営完了で終わってしまっていた、C&Cのレポートです。
ほぼ書き終えていたので、写真を足してアップしちゃいます。
スマホから頑張ってたら、知らない内に公開になっててビックリ!
一旦、下書きに変更して非公開にしました~。

ここからスタート!
GW前半の土日にキャンプに行く予定だった我が家。
それで満足の予定やったんです。
5月は混むし。

しかし、旦那がまさかの友達の結婚式の二次会参加の為、泣く泣く中止。
会社のキャンプ好き一家に譲った筍キャンプ。

今さら5月の連休前半に予約なんか取れへんし、
何より道路は半端なく混むやろし、
後半は引っ越しの準備始めなあかんし。。。

で。
一大決心で、5/1-2で無理矢理休みを取って、行ってきました!
憧れの超高規格キャンプ場、キャンプアンドキャビンズ(C&C)!!
平日だけどビンゴもあるみたいだし、初めての那須高原だし、思いきりました~(^^)

直前でも余裕の予約OK!
実際、思ったよりも空いてました。
そして、高速も空き空きでした~(^^)

色々検索して見つけておいた、素敵なお店でお買い物。

まずは、こちらでチーズやらピクルスやら筍キャンプに行ってくれた同僚にお土産。
ジョセフィーヌというお店。ナチュラルチーズをご飯で食べましたが、とっても美味しかったです!
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)


そして、パン。定番のペニーレイン
(お店のチョイスも超ミーハー(笑))
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)

テンション上がって色々購入。
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)


スーパーで買い出しして、出発!

意外と奥が深くで広いキャンプ場でした。
噂のカエルくん、可愛い
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)


という訳で、設営完了!
いつもの、ケシュアとタープ。
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)


そんなに広いサイトじゃなかったので、少し困りました。
今となっては、タープ不要だったかもとも思ったり(笑)
でも、いい目隠しになるんですよね~。

噂のスーパーボールすくいを見学して、
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)
(これは、最後のお片づけシーン。お片づけを自分たちでさせるなんて、よく考えられてましたね〜〜)

早速ご飯!こんなに早い時間の晩ごはんは初めてです。
全てはビンゴのため(笑)
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)


そのあと、私は噂のビンゴへ。
旦那は火の番でした。
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)


イベントがある時は、炭をおこしてはいけないということが分かりました(笑)
ビンゴにソロで参加は寂しすぎる!!(苦笑)


今回はかすりもしなかったから良かったけど、うっかりビンゴにでもなってたら、悲劇でした。
一人で喜び、写真を撮ってくれる人はいないという。。(笑)

戻って焼きマシュマロして、ビンゴの報告しながら少しお酒とお肉をいただき、就寝。
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)



朝。いい目覚めです。
噂の100円朝食とサラダで朝ごはん。サラダだけ自分たちで準備しました。
スープもついてるんだから驚き!!
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)

そのあと、まったりしつつ、たまにテントでゴロゴロ。
キャンプ場内を端から端まで見学して撤収。

ランチはご飯が自慢のお店へ。
雰囲気良かった&美味しかったです!
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)

コーヒー豆を買って、牧場に寄って帰りました。


楽しかった!そして、超高規格で綺麗なキャンプ場でした。
凄く良かったけど、夫婦2人で行くキャンプ場じゃないと思いました(笑)
でも、ミーハー心は満たされました~(^^)


その後の話。

筍キャンプに行った同僚からは、筍のお土産をいただきました。
美味しかった~(^^)

来年こそは、筍キャンプ行くぞー!


おわり




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/5/1-2 C&C(キャンプアンドキャビンズ)
    コメント(0)