ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

生活を豊かにする道具購入(大げさ)

まいど。こは嫁ですー。

やっと雪のない週末!嬉し〜〜ニコニコニコニコ
土曜日は、家の見学→義父とランチ→印西市にあるスパとフルコースでした。
印西牧ノ原のヒーリングヴィラ印西、超オススメです!!!

自由な岩盤浴が優秀!
本当にのんびりして楽しめました♪


さて、本題でございます。
今朝、元上司から素敵な贈り物が届きました。

生活を豊かにする道具購入(大げさ)




スタバの最高に格好いいマグが2つ(目黒店でしか売っていないとのこと)と、コーヒー豆2種でした。
このマグがめちゃくちゃ素敵で、たっぷり入る形も超好みドキッ

しかし、我が家にはドリップする為の道具と豆を挽く道具がない。。。

私「あれ、いっとく??」
旦那「いっとくしかないでしょー!!」

と、いうことで、神田のエルブレスに行ってきましたー!
そして、買っちゃいました(^^)


じゃじゃーーーん!!!

生活を豊かにする道具購入(大げさ)




あれ。買う予定が無かったケトルも入ってる(笑)
すでに山ケトルを持っているのに、何故かケトルに心惹かれた私たち。
一緒に買っちゃいましたよタラ~

物欲夫婦さんのコーヒー豆ゴリゴリに憧れて、いつか買ってやると思っておりました。
そこに、ちょうどいいきっかけが!

早速ゴリゴリしていただきました♪

生活を豊かにする道具購入(大げさ)



美味しい〜〜〜ハートニコッ
(お茶請けは芋ようかん。旦那チョイス。念のため・笑)
普段、牛乳がないとコーヒーが飲めない私が、ブラックで飲めちゃいました。

新しいお家で、ウッドデッキに椅子と机を出して、美味しいコーヒー。。。

キャンプで、自然の中でほっこり美味しいコーヒー。。。

想像してニヤニヤしながらの素敵なティータイムでした。
やっぱり、ミルクを泡立てるのが欲しいなぁ〜〜

新たにちょっとした楽しみができました。

こうして人生は豊かになっていくのですね(大げさ)






この記事へのコメント
こんばんは~

キャンプdeコーヒーセットのご購入、おめでとうございます!

人生までは分かりませんが、キャンプライフが豊かになること間違いなしですよ♪

ミルクを泡立てるマシンは100均で売っているモノで十分使えます(^^)


なお私は芋ようかんが羨ましくて仕方ありません!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月25日 20:21
こんばんは~。

キャンプdeコーヒー・・・・最近、我が家のファミキャンの定番です!♪

ほーんと、リラックスできますよ!(^^)

良いモノを買われましたね!(でも、ケトルは余計?!(笑))
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月25日 21:19
物欲夫婦さん

まいどですー。
ずっといつか買おうと思っていたキャンプdeコーヒーセットを手に入れるきっかけができて嬉しかったです♪

ミルク泡立て器、100均!!
そんなシャレてるものが売っている100均、あるのかしら。。
探してみます!

そうでした。さつまいもがお好きでしたよね。
スーパーで買ったのですが、材料が「さつまいも・砂糖・塩」のみというところに惹かれました。
美味しかったです〜〜(^^)
Posted by こは嫁こは嫁 at 2014年02月26日 07:11
TORI PAPAさん

ごりごりする時間もいいもんですね〜〜(^^)
丁寧に淹れて飲むというのは、とても贅沢な時間であるということが分かりました。
早く暖かくならないかな〜〜。
キャンプに投入したいです!!

ケトルですが、意外と使えるやつでして。
明らかに余分だと思っていたのですが、買ってよかったかもです〜(^^)
いつかパッケージみたいに、焚き火に入れたいです(笑)
Posted by こは嫁こは嫁 at 2014年02月26日 07:17
こんにちは。

私はキャンプへ行っても朝起きるのが遅いから
なんだかモーニングコーヒーって感じじゃなくなっちゃうんで、あまり飲まなくなってしまいました(笑)

でもたまには早起きして、優雅な時間を過ごすっていうのも良いかもしれないですね。

ウッドデッキでご馳走していただける日を楽しみにしてます♪
Posted by i:nai:na at 2014年02月27日 10:45
i:naさん

あれ。意外です。キャンパーさんは皆朝コーヒーしているのだと思ってました(笑)
キャンプでゆっくり寝れるのっていいですよね~。
リラックスできてる証拠!羨ましいですー。
まだ、自分にとってベストの寝床を見つけられておりません(-_-;)

新築披露パーティーしないとですね(*^^*)
Posted by こは嫁こは嫁 at 2014年02月28日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活を豊かにする道具購入(大げさ)
    コメント(6)