ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

設営完了!

くー!憧れの設営完了!!
これ、やってみたかったやつだー!

思った以上に良いところドキッ
だけど、、、めっちゃ寒いー(>_<)
大丈夫か?今晩、寝れるのか???(どきどき)

設営完了!


タープは雨が降った時の為に。カビてなくてよかった。。(苦笑)



同じカテゴリー(実谷オートキャンプ場)の記事画像
千葉県 実谷オートキャンプ場ってこんなところ
5/3-5  千葉県 実谷オートキャンプ場 その2
5/3-5  千葉県 実谷オートキャンプ場 その1
同じカテゴリー(実谷オートキャンプ場)の記事
 千葉県 実谷オートキャンプ場ってこんなところ (2013-05-11 11:38)
 5/3-5 千葉県 実谷オートキャンプ場 その2 (2013-05-07 23:18)
 5/3-5 千葉県 実谷オートキャンプ場 その1 (2013-05-06 20:26)

この記事へのコメント
こんばんは( ^o^)ノ無事帰着されたでしょうか?

寒かったとのこと~まだまだゴールデンウイークあたりは場所により氷点下近くになることもありますよね~

レポ楽しみにしますね(^-^)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年05月06日 19:20
みーパパさん
今晩は〜!コメントありがとうございます♪
今日は一日家でゆっくりしました。昼寝2時間はやり過ぎですよね(苦笑)

思ったよりも寒くてびっくりしましたが、なんとか眠れました!
そちらはいかがでしたか?
レポ頑張ります!長くなりそうです〜〜(^^;)
Posted by こは嫁こは嫁 at 2013年05月06日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(2)